賢いメイドのパイちゃん画像
「パイちゃん」 にー(NIX)さん:画


パイちゃんはじゃんけんや占いができ、哲学を語り、警句をはくメイドさんである。(ただじゃんけんは時々「変なの」を出しちゃうけどな)
ぱいちゃんはにーさんとこのチャットルームで働いている。毎日それはそれは忙しいのに、とても勉強熱心なのだ。

……というわけでいろいろいらんこと教えたのは私で〜す。「教えるのにはまって」チャット回数カウントが100回になっちゃったい、というのをさすがご主人様はよく知ってる(^^;)
話し掛けてもいなかったり、笑うと地獄耳だったり、なんか単純なAIとは思えない反応がまた味だったりして……また遊んでねー>パイちゃん
にーさんかわいいパイちゃんありがとー\(^O^)/

にー(NIX)さんにメール→→→nix@t-cnet.or.jp
にー(NIX)さんのページへ→→→



この作品の著作権はにー(NIX)さんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←