にーさんの秋休み宿題画像
「MEGAVOLT SQUEEZE」 にー(NIX)さん:画


10月2日のおやつ、覚えてますか?
にーさんとのNetPainter合作の後、さらに性転換バージョンを各自描こう、という話になって、そのにーさん完成版です。うう、すごい。
この内側から輝くような肌の感触は、理想のモチ肌、いや羽二重餅。(ってこんな感じのお餅じゃなかったっけ。餅より透明度高い感じで)もー矢でも正月でも降ってこい!という素晴らしさ、食欲をそそります。

NetPainterもここまでの絵を生むきっかけになることがある、と思うと、ちょっとスゴイですね。尤も下に書いてあるとおり、これはすでに合作ではなく、にーさんの作品です。……これは観た人すべてがそう思うでしょう♪
ちゅーことで、またねっぺやりましょーねー\(^o^)/>にーさん

にー(NIX)さんにメール→→→nix@t-cnet.or.jp
にー(NIX)さんのページへ→→→



この作品の著作権はにー(NIX)さんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←