NAGAさんからせしめたあやしの画像
「KISS」 NAGAさん:画


時には足跡を辿ってネット内鬼ごっこ、時にはつけとどけなど、そんな日ごろの努力が功を奏し、NAGAさんからまたカックイイ画像もらっちゃったい、イエイ。
しかしこういうの平気でお蔵入りさせとくあたりー。恐るべし〜、と言うしかないではないの。妖しい発光具合、色数の抑え具合、やっぱセンスいいよなー。
シロートががんばるとつい盛沢山をやってしまう。または、それはちょっと違う〜、という手抜き風をやってしまう。NAGAさんはどっちとも無縁だ♪

NAGAさんにメール→→→BYX01230@nifty.ne.jp
NAGAさんのページへ→→→



この作品の著作権はNAGAさんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←