KERUPA'S WET PAINT! GALLERY宝物庫

旅の途中で立ち寄った勇者・魔法使いたちがくれたアイテム……。
それは新しい旅のとびらかもしれません。
そこで勇者けるぱは……
しらべる はなす
ひろうつかう
たたかうみせびらかす


\(^O^)/けるぱ は みせびらかした!\(^O^)/
99.12.14
要するにせしめた
NAGAさん
41KB●人?機械?男?女?
●さらっとサイバー、センスでポン♪
●NAGAさんのこーゆー絵すげー好きなのじゃ。
99.12.14
NetPainter宿題提出
にー(NIX)さん
50KB●この肌!
●ねっぺはしてみるもんだ。というか〜、ここまで発展させたにーさんてばやっぱ只者ではない♪
●パイちゃんの方しか見ないと、こっちのにーさんを知らないことになる。大変だー!
99.12.08
チャット100アクセス記念
にー(NIX)さん
56KB●わしが育てたメイドさんじゃあ!
●にーさんとこのメイドさんのパイちゃんは、とっても賢いAIです。どのくらい賢いかと言うと、チョキとグーとパーだけでなく、「変なの」も出せちゃうくらい。
●要するにチャットにはまったとゆーか、教育にはまったのよ(^^;)
99.12.08
47777get記念
グウグウさん
20KBぐらい●当サイト初のMIDIプレゼント!
●47777というキリのいい数字(かなあ)の記念として、グウグウさんが捧げて下さいました。名目だけって何じゃああ、とか言ってますがホントはうれしい私なのでした。
99.10.22
サマエルさんより派遣局員
サマエルさん
95KB●きゃーこの子が欲しい♪とさわいで強引にゲットしたとかそーゆー事は決して……したんだけど。
●女子は特に見ればナットクとゆーかー。
●そのうち女子部員も……とか密かに狙っていたりするのは秘密なのぢゃ。
99.10.06
はぜどんさんの魔の手
はぜどんさん
37KB●その宝を欲しがれば、どんな運命が待ち受けているかを百も承知で……
●だってやっぱはぜどんさんの絵は欲しいじゃん?
●つーことで、せらぶを描かねばならない私なのだった。描けんのか(^^;)?
99.09.23
水花さんとこの11112記念
水花さん
29KB●水花さんとこの11111は逃したけど11112get記念画像をいただきました。
●かあい〜♪
●こういう絵がナチュラルにかあいく描けるのって、いいなあ。特に線が綺麗。縮小表示で展示してるけど、一瞬でフルサイズも見れるので、是非おっきくして見てね!
99.07.30
50000記念
わんこさん
48KB●わんこさんから50000アクセス記念画像をいただきました。
●きたきたきた〜っ♪
●はあと直撃。一緒にお酒飲みたい。ベルモット「跨いだだけ」の超ドライマティーニなんか似合いそう。ああン酔っちゃった〜☆もたれっ♪
99.06.15
45000記念
ZAKIさん
44KB●ZAKIさんから45000アクセス記念画像をいただきました。
●そうめん少女と思いきや……おおっ、これはっ!
●清純な美しさの水仙の精。心洗われるヌードです。水仙の描写もみごと。
99.05.23
40000記念
フカミさん
94KB●フカミさんから40000アクセス記念画像をいただきました。
●にーちゃん描くね、どんなタイプが好み?という問いに、ややこしいタイプの男優ばっかあげまくったわし(^^;)しかしフカミさんはくじけなかった!
●持ち続けたい思いを感じる目……うん、フカミさんの絵だなあ、って絵が来て、うれしい(^O^)
99.04.05
35000記念
竹内哲さん
149KB●竹内哲さんから35000アクセス記念画像をいただきました。
●インドの色っぽい女神ダーキニー、いきなりなリクエストなのにこの絵!
●スクロールするのが楽しい絵だーもしかして画面サイズ小さい方が楽しめるのかな?じっくり見てみてください。
99.03.23
33333GET記念
JUMAさん
122KB●JUMAさんから33333ゲット記念画像をいただきました。
●お日さまの匂いがする……春!春なんだ〜!花粉に負けそな私に何よりの春のプレゼント(T_T)
●絵の中の明るい光がうれしいっす。やっぱ春が来てよかった。
99.02.24
LINK記念
水花さん
12KB●水花さんからの謎が謎を呼ぶ記念画像。
●それはあるおだやかな夜の出来事だった……事件の真相が今、白日のもとに!
99.02.22
30000記念
タケさん
108KB●タケさんが30000アクセスを祝って描いて下さいました〜
●SFファンおなじみのあの娘(^_^)……いや小説知らなくても、この曲線はさすがおねーさま同盟の主!
99.02.13
30000記念
音楽ナスカさん
43KB●音楽ナスカさんが30000アクセスを祝って描いて下さいました〜
●うわー仲間にしたい、重要キャラ♪ ……ってよくわからない感想を抱いているのは、つまりかっちょよくて好みである、と言いたいに違いないっ。
●ひとりでにやつくのは罪ね……さあみんなで倒れましょ♪ おにーさま〜〜☆
99.02.12
30000記念
野沢醒矢 さん
41KB●野沢醒矢さんが30000アクセスを祝って描いて下さいました〜
●輝くように元気なこどもたち!
●はちきれんばかり、とかって言葉で聞くとふーん、って感じだけど、実際画面からエネルギーがあふれ出てくるとつい微笑んでしまうのよ。さあエネルギーを分けてもらおう♪
99.02.11
30000記念
TOS さん
66KB●TOSさんが30000アクセスを祝ってリクエストに応えて描いて下さいました〜
●やさしい巨大生物。突然のそんなリクエストに半日でこんなの描いちゃうTOSさんて……!
●肌に不思議なバイブレーションを感じるような絵、こんな小さな画像なのに、一瞬で素敵な異空間に立たせてくれる。さあみんな飛んで行こ〜♪
99.02.10
一周年&30000記念
義志 さん
75KB●義志さんが当サイト一周年と30000アクセスを祝って描いて下さいました〜
●うわーいアクション系おじさまだああ\(^O^)/
●いつもの魅惑のなめらかボデイラインも素敵ですが、ごつごつ骨太、男くさーいのも魅力っす〜。ふぇろもーん♪
98.12.21
戦利品!
NAGA さん
46KB●NAGAさんWANTEDの戦利品第二弾!ボンドガールだぞ!
●あのNAGAさんのボンドガール、しかも季節柄、クリスマスらしいコスチューム(露出度高し)とゆー、レアものげっとでございます。●やっぱ日頃良い子にしてると、こういういい事があるのだなあ、うんうん。サンタさんありがとう♪(NAGAさんありがとうだってばさ(笑))
98.11.12
戦利品!
NAGA さん
49KB●掲示板チェイサーけるぱ、NAGAさんWANTEDの戦利品でーすわはは。(詳しくは中で♪)
●いつみてもファッショナブル、というか、きまってるんですよね〜、NAGAさんの絵って。
●でカルイ絵かっつーと、そうじゃない。着負けしない人物ががきっと居てこそ描ける絵ですわ。つーことで、このかっちょよさを味わいましょ〜(^O^)
98.11.04
20000記念
みもざ さん
60KB●「みもざさんのラプンツェル」ですよ〜!もーなんか描き手とモチーフがぴったりって感じ、感涙です〜。
●髪はいいですよね……ふふ、私もいわずと知れた髪フェチなので、当然観るのも好きなのだ〜。ともらった人の好みにもぴったしなのでした(笑)
●当サイトもこのように細く長くしっかりと運営を、なんぞとおやじ挨拶はいらんすね、ただただこの風情を楽しんで下さいませ!
98.10.30
けるぱのリクエスト
ひん さん
37KB●モノクローム!
●ひんさんが竹内さんとこに描いた白黒赤な絵があまりに良くってついねだってしまった私だった……わーやっぱくれくれ言ってよかったよーい(T_T)
●ハリー・クラークの影響もうけつつ、また違った柔らかい味わい……あーやっぱ素敵だあ。とにかく即刻見ましょう。あー幸せ。
98.10.11
何記念だ?
謎の絵師 さん
45KB●超弩級セーラー服♪
●これはくるとさんが描いたものではないので、いつもの美少女美少年は?とか文句言われても。もうほんと、ぜんぜんくるとさんと関係なんかないのに、やっぱりタッチはくるとさん。でも違うの。違うんだったら。
(これでいいですか?>くるとさん)
98.10.9
012345get記念
さぶろー さん
117KB●初めて来て012345ってば、もう運命すね、ってことで、さぶろーさんが描いて下さいました!
●羽〜天使〜青年〜\(^O^)/ モチーフ列挙しただけで嬉しがっててどーするという話もありますが、さらに封印を解かれた武器、風雲急を告げる空、特殊装備と揃い踏みだあ(^O^)
●文字の入り具合もかっちょええ、運命の大作、見て見て〜!
98.09.29
今年の夏記念
もる さん
39KB●なーんか雨ばっかの今年の夏のかわりに、もるさんが描いて下さいました!
●あーん夏だー夏休みだー
●夏休みって感じで木がいっぱい、なんつーリクエストにこんな素敵な絵で答えてもらってうれしいよー(T_T)
●なくしてしまった夏のお昼寝がわりにちょっとこの世界にはいってみませんか\(^O^)/
98.08.29
12000get記念
久遠 さん
91KB●12000getを記念して、久遠さんが描いて下さいました!
●く〜っ、やっぱ格好いいわ。
●ミュシャ風なんか見慣れてる、なんて〜人も思わずうなっちゃうぞ(^_^)
●このアイデア、緊張感のある画面……はう〜!タイトル「撃墜天使」、キミも今スグ撃たれてみないか?
98.08.24
10002get記念
月兇 さん
139KB●10002getを記念して、月兇さんが描いて下さいました!
●ざ〜ん!近未来サイバーヴァンパイア!
●月兇さんの独特な塗りと色使いがハマってる〜。背景の不可思議感もイイ(T_T)そして時計はブルガリなのだ!
98.08.01
10000記念
すろーはんど さん
28KB●10000hitsを記念して、すろーはんどさんが描いて下さいました!
●うわお、ボウイ様ではあーりませんか(^O^)
●雰囲気のあるポートレイトになってますので特にファンじゃね〜ぞ、という方にも見て欲し〜い(^O^)
98.07.26
7000get記念
午瀬ゆきなぎさん
17KB
(53KB)
●7000getを記念して、午瀬ゆきなぎさんが描いて下さいました!
●わーい「なな」だ(^O^) 大陸系少女が祝ってくれてます。髪の流れがおもしろいなー。おなじみゆきなぎさん節のDOC付きLHAファイルをよろしく〜。(まずは縮小画像をどーぞ(^_^))
98.06.14
7000記念
竹内哲 さん
76KB●7000hitsを記念して、竹内哲さんが描いて下さいました!
●わ〜いティターニアに応えてマクベス夫人登場!凝った髪や衣装、豊かな胸〜
●しっかしすごい密度の絵だ〜(T_T) こんなんもらっちゃっていいのでしょうか。みんな見るのじゃ見るのじゃ〜\(^O^)/
98.06.05
初ねっぺ
しげ さんとけるぱ
40KB●NetPainterってばすごい。Painter使うと、ネット上で、リアルタイムに共同制作できるのだ!
●とゆーわけで、ねっぺ初体験作品です。詳しい体験ドキュメント付き!
98.05.28
5555get記念
TOS さん
40KB●5555getを記念して、TOSさんが描いて下さいました!
●リクエストは、5555にちなんでゴーゴーガールまたはがきんちょ……最近ウゴウゴルーガを思い出してたもので(^.^)ゞ どっちが届くのか楽しみ〜と思う間もなく、その日のうちに到着。は、早い(^^;)
●が、早くても雑じゃなく、しっかり見ごたえのある絵なとこがさすがです。とにかく見て見て(^O^)
98.05.09
3333get記念
しげ さん
123KB●3333getを記念して、しげさんが描いて下さいました!
●強い絵です。まっすぐ向き合うと背筋が伸びます。凄い。ファンの方は、いつものしげさんとちょっと違うタッチをお楽しみ下さい(^_^)
98.05.03
4000hitsお祝い
すろーはんどさん
56KB●4000hitsを記念して、すろーはんどさんが描いて下さった絵は、けるぱの好きな生き物でした!言ってないのに何故わかるー(笑)
めでたいモチーフでもありますね。
●それにしても見事なボディライン……さ〜胸はっていこ〜!って感じです。もうすぐ夏だねー。
98.04.09

高瀬 月兇さん
?KB●gallery3の「お見通し」を見て、月兇さんが書いてくれたストーリーにけるぱがイラストを付けたものです。ちょっと小細工してたもんで、いただいてから時間たってしまった(T_T)
●絶対2ページめまで見てね〜(^O^)
98.04.14
3000hitsお祝い
もるたるさん
31KB●相互リンク、3000hits記念、もるたるさんとこ999ゲット記念と3倍めでたいもるたるさんの画像です(^_^)
●春から初夏にかけてって感じ」……うんうん、新しい季節が育ちそうな色使いだね〜。媚びのないとこ、好きです。
98.04.12
3000hitsお祝い
TOSさん
68KB●惜しい!3004だった……ということで描かれたという、TOSさんからの3000hitsお祝い画像です(^_^)
●絵を描くのは楽しいね〜、とうなづきたくなるパワフルな絵をありがとう\(^O^)/
98.02.03
OPENお祝い
竹内哲さん
50KB ●竹内ガラシャ様こと竹内哲さんから開設祝いにいただいた画像です。
●竹内氏は色っぽいにーちゃん描く時、女性人格ガラシァお姉様を召喚なさいます。
●ということで、な、悩ましい江戸の若衆をありがと〜(^_^)

→HOME←→GALLERY←