考古情報

00/07/26リンク更新(「南砂@画報」その他url変更)
00/06/23リンク用バナーの新しいのを作りました。
00/06/22GALLERY更新Gallery4に「ひっかかないでよ子猫ちゃん」を展示しました。
00/06/21リンク更新(「古今東西絵巻画廊」「Prussian」「造物苑」「NO TITLE」)
00/05/27GALLERY更新Gallery4に「星の海に踝ひたして」を展示しました。
00/05/24LINKを全面的に改装。これからミス・抜けチェックです。「うちは無事か!」と思ったあなたは正しい…チェックしてくださいね〜。
00/05/20GALLERY更新、Gallery4に「少年」を展示しました。
00/04/19リンク更新(「GalleryVentVert」)
00/04/18リンク更新(「SCRIBBLE ART」)その他修正。
00/04/17サイトの一部を引越し。(下の日誌の方で説明してます。)
00/02/15リンク更新(「Regress or Progress」「fountain」「いとしのロベルタ」「asthetik note vol.2」)引越しされたサイト、閉鎖、バナー更新、趣旨変更等の修正多数。
00/01/25リンク更新(「poolside express」「モノクロ画廊」「屋志田ビルヂング」「Fantasia」「Yuki's Web Site」「意気衝天」「BURN2」「Gossip Trail」「Atelier」)いくつか引越しされたサイトのurl変更あり。
00/01/04ひさびさのGALLERY更新、Gallery4に「雛祭」を展示しました。
99/12/27トップページをよくわからないバージョンに変更。年末パニックやけくそバージョンと名づけよう。
99/12/14宝物庫ににー(NIX)さんとNAGAさんの絵を展示。どっちも凄すぎ。観ないと大損。
99/12/13PROFILEを更新、新ハードとか。
99/12/10トップページをChristmas versionに。例によって800*600以上のサイズにすると間が抜けます。ふー。
99/12/08宝物庫にグウグウさんのMIDIとにー(NIX)さんの絵を展示。わーいバッハだメイドさんだ♪
99/11/28リンク更新(「DISRYOTAR」「Fisherman's 別館」「j-moon」)いくつか引越しされたサイトのurl変更あり。
99/11/01toppageを@nifty化記念気分転換壁紙に……って800*600以外の人にはズレまくりですまんす。(またすぐ変わる可能性大)
99/10/24宝物庫にサマエルさんの絵を展示。拝み倒して強奪した秘密の幹部候補生♪かわいがってあげるわ〜。
99/10/18リンク更新(「駱鳥の羽根」「せらぶなほむぺ」「ミもフタもない。」「GOD秘密警察」「BERU'S」「Custom」「YM/SCREEN」「TAR's ArtGallery」「Boyhood Memories」「美張屋食堂」)
99/10/08宝物庫にはぜどんさんの絵を展示。せらぶなほむぺからの魔の手です〜。キャー♪
99/10/02宝物庫に水花さんの絵を展示。水花さんちの11112get記念です。前後賞?かわいいよぉん。
おやつのとだな、一応、整理終了。
99/09/03「Thanks 50000」のコーナー終了。残暑見舞画像は、CARDSのコーナーに移動しました。
99/08/06リンク更新(「焼けました?」「SILVER ROAD」「Western Highways」「Kaleidoscope」「Cross and Coin」)
99/08/01宝物庫にわんこさんの絵を展示。50000記念に、つーか50000ヒット記念ならではのハート直撃モノ!
99/07/28リンク更新(「RULEY」「楽描」「DESIRE」「アトリエどどど」「TAKE'S homepage」「RYOUICHI'S WORLD」「SIM WEB」「ハル売ります」「快感フレンズ」)
99/07/17TOPをthanks 50000バージョンに。
99/07/04Gallery4に「見守りの天使」展示しました。(バレンタインおやつの別バージョンです)
99/06/24Gallery4に「暮姫」展示しました。
99/06/15宝物庫にZAKIさんの絵を展示。45000記念に、水仙の精を描いて下さいました!清純なヌードと花、心洗われる世界です。
99/06/12リンク更新(「OGT's GALLERY the GALLOP」「ANALOG AIR RENJI」「yosi yosi sketchbook」)
99/06/02リンク更新(「goodspellits.」「ARMORED WARRIOR」「おやじのる壷」「いまほうむぺいじ」「aha!art gallery」)
99/05/23宝物庫にフカミさんの絵を展示。40000記念のにーちゃんをけるぱの勝手な好みにめげずに描いて下さいました〜♪
99/05/21リンク更新(「TORI no MORI」「NIX's CAS」「め組館」「Hiroshi Yoshii online portfolio」「piece of mind」「こんなんでい〜の?」「ねこねこ王国」「鉄粉症工房」「MASAYO'S ROOM」)
99/05/07リンク更新(「Gallery MIKI」「ヒロヒコギャラリー」)
99/04/24Gallery4に「さわらびの」展示しました。
99/04/20リンク更新(「ユウオウマイシン」「M.K.Exhibition」「SITE WILL」「鼎」「Voodoo Lounge」「それいけくーまる」)
99/04/05Gallery4に「CRACKED」展示しました。
宝物庫に竹内哲さんの絵を展示。35000記念のリクエスト、ダーキニー!迫力のインド系女神がすごっ!
99/03/27Gallery4に「殺し屋」展示しました。
99/03/26やっとギャラリー4ができました。「雪狐/SNOW FOX」を展示。お待たせしましたー。明日は「殺し屋」(別バージョン)展示予定。
99/03/26リンク更新(「BUBU漬」)
99/03/23宝物庫にJUMAさんの絵を展示。33333ゲットを記念して、描いて下さいました。あーんかわいいよー(T_T)
99/03/10リンク更新、ううCG以外の方まで辿りつかん……ごめん。(「HEART WORK」「暗黒寺」)
What's old(考古情報、つまり更新情報の古いやつ)とJournal(日誌)をひさびさに整理。
99/02/24宝物庫にタケさん、水花さんの絵を展示。タケさんの想い人、ついに完成!&水花さんからは謎のサインが出てます。
99/02/23超遅刻のリンク更新、なんとかCGの方だけ。きっと下の日誌で言い訳してるに違いない。
(「Gisi Goatish Garden」「CAT'S FACE」「Tsu's Garret」「RED's CG Gallery」「Nasca On!」「KAY's Tong Tower」「thiNkArt」「STP^3」)
99/02/13宝物庫に音楽ナスカさんの絵を展示。30000アクセスを記念して、描いて下さいました。思わずよろめくかっちょよさ!
99/02/12宝物庫に野沢醒矢さんの絵を展示。30000アクセスを記念して、描いて下さいました。かわいい!元気!
99/02/11宝物庫にTOSさんの絵を展示。30000アクセスを記念して、リクエストに応えて描いて下さいました。すごい空間!
99/02/10宝物庫に義志さんの絵を展示。このサイトの1周年と30000アクセスを記念して描いて下さいました。頼りがいあり!
98/12/30ひっさしぶりの新作!(いやおやつとかはごちゃごちゃありますが(笑))「敵か?味方か?」
現在リンク大改装中につき、リンク予定なのにまだのかた、すみませんです。
98/12/28TOPだけとりあえずな更新。またすぐ更新しなければ〜。
98/12/24宝物庫にNAGAさんのボンドガールを展示。賭けの戦利品第二弾で〜す。クリスマスプレゼント!
98/12/16クリスマスバージョンつっても、TOPとBBSの壁紙替えて、アイコン作っただけですが(^^;)ふなふなしたかっただけなんだよぉ。
98/11/25LINKSが2件増えて81件に。(「お嬢の右脳」「ねこわんこの部屋」)
98/11/13宝物庫にNAGAさんの絵を展示。賭けの戦利品で〜す。やったね。
LINKSが2件増えて79件に。(「neko's Page」「つるんづの漫画大作戦」)
98/11/09LINKSが一件増えて77件に。(「STANDING POINT」)
98/11/05宝物庫にみもざさんの絵を展示。当サイト20000HITSお祝い画像です。石壁の中に流れ落ちる美しい髪に思わず触れたくなる……是非ご覧下さい!
LINKが2件増えて76件に。(「BLACK BOX」「A1 collection」)
98/10/31宝物庫にひんさんの絵を展示。くれ〜くれ〜とリクエストした、待望のモノクロ画でーす(^O^)
LINKが4件増えて74件に。ああっなんか下で明日更新するとか言ってないか(^^;)?(「WONDER STYLE」「monaural.」「狂言回し」「○急電鉄」)
98/10/17宝物庫にさぶろーさんと謎の人の絵を展示。いずれも「あっなんかいつもとチガウ」が心地よいので、お二人のサイトへも行ってみてね〜(^O^)
ホントはリンクの更新もあるのだけど、明日また更新しまーす。
98/10/03宝物庫にもるさんの絵を展示。夏休みな感じで木がいっぱい、なんていう変なリクエストに答えてもるさんが描いてくれた絵でーす。来年はこんな夏希望〜(T_T)
LINKSは今回1件、「野沢醒矢のすと〜んぼっくす」が増えて70件に。
98/09/20突然TOPの模様替え。でもって「今日のおやつ」登場と言っても、要は毎日来て下さる方へのお茶菓子のようなものなので、まー気楽に見て下さい。見なかったからといってどってことはありません〜。
98/09/19LINKの季節なんでしょうか。10件増えて69件に。今回お引越しもたくさんあります。「ねむろ とおのページ」「桃源郷」「Crying for the moon」「ELIXIRのクラシカルギターのページ」「Meteo Drive」「ORII'S WEBSITE」「おやじ道の会」「Day Dream」「小田マキのイラスト集」「電脳きまぐれ堂」
98/09/16前回のギャラリーTOP画像「夏休み少女」を屋根裏収納庫に。
98/09/12ギャラリーTOPの模様替え。絵は「エルフ習作」
98/09/01いろいろあってひさびさの新作「nymph」をGALLERY3に展示。
LINKするったらする〜、と7件増えて59件に。新しいのが下の方でごめん(^^;)(「Anywhere is……」「猫のねごと」「Finca Vigia」「SS labo.」「mouse magic」「PICTMANCER'S PAGE」「JUNKO'S GALLERY in AYA'S WORLD」)
98/08/30宝物庫に久遠さんの絵を展示。カウンタ12000get記念です。これはすごい〜(^O^)
LINKも更新作業中なんですが、……終わらない(^^;) という事で明日またm(_ _)m
98/08/25宝物庫に月兇さんの絵を展示。カウンタ10002get記念です。もー、たまらん(^O^)
98/08/23LINKだLINKだLINKだ〜、と7件増えて52件に。(「CYBER HEADS」「Welcome to Y,C's」「studio ぽんぐろまりっと」「奈々緒の箱」「水晶宮」「Xrystal's Stairways」「専修大学美術研究会(仮設店舗)」
98/08/06宝物庫に、すろーはんどさんの絵を展示。10000HITS祝いです。思わずにま〜。
LINKSが2件増えて45件に。(「KURUTO's Museum」「おねーさま同盟♪のホームページ」)
98/07/27宝物庫に、午瀬ゆきなぎさんの絵を展示。7000get記念です。見本画像+doc付きLHAファイルになっています。
98/07/11調子に載って「屋根裏収納庫」にまた未発表2枚&ギャラリーtop画像。
98/07/10ギャラリーの「屋根裏収納庫」にまた未発表の絵を収録。過去のギャラリーtop画像も2枚。
98/07/09ギャラリーに「屋根裏収納庫」ができました。未発表の絵を3枚収録。いわゆるひとつのジャンク、かな?
98/06/20LINKSが5件増えて43件に。お待たせしてしまってすみませんです〜。
(「MAGU'S HOMEPAGE」「逍遥飄逸清談」「Million Mirrors」「青猫」「Shige-san's Secret Diary」すべて絵のページです。)
宝物庫に、竹内哲さんの絵を展示。7000HITS祝いです。うひゃあこの描き込みが〜。見ごたえあるぞ。
作ったのにここに出すの忘れてたサッカー掲示板は「サッカーでGO!」……熱く愚痴ってもとい語ってます。
98/06/12宝物庫に、しげさんとけるぱのNetpainter合作を展示。
同じく宝物庫にJUDASさんからいただいた6666GET記念作を展示しました。

ごめんリンク作業もこれからやります。やるったらやるー。
98/05/29ひっさびさ〜の新作「夜想」をgallery 3に。
宝物庫にTOSさんの絵を展示5555GET記念です。あ〜リクエストして良かった!
98/05/19LINKSが1件増えて38件に(竹内哲氏のサイト「MONSTER'S TERRITORY」がオープン)
98/05/18LINKSが1件増えて37件に(「Side:Q」が新登場〜)
98/05/09宝物庫にしげさんの絵を展示。……3333GET記念です。す、凄い。見なくちゃ。
98/05/04今回は多いぞ。
宝物庫にすろーはんどさんの絵を展示。……4000HITSお祝いです。見て見て〜。
LINKSが3件増えて36件に。(「ちまちまBOOK」「Evil Flowers」「SONOKI-M WORLD」が新登場、123さんとこ手直し、NAGAさんとこ引越し先に一本化、Redmanさんとこ引越し。)
その他あっちこっち模様替え。
98/04/29宝物庫に高瀬月兇さんのストーリーを掲載。……けるぱが小細工してます。
このページのデザイン変更。
古い日誌を日付順にしてESSAY/書いたものコーナーに移動。そっちもちょっと改装。
98/04/21お待たせしました。やっと季節のご挨拶画像コーナー「CARDS」つくりました〜。ついでにGALLERYのTOPも項目の色も変更。
98/04/153000アクセスのお祝いにTOSさんともるたるさんからいただいた画像を展示。展示室も大改装。
98/04/09LINKSが3件増えて33件に。(「しぃのつれづれなるままに……」「Deepsea」「tacovun love」。NAGAさんとこはお引越し情報あり)
98/04/07GALLERYのTOP画像を「磁器のサラマンダーのための習作」に換える。
GALLERY3に新作をえーと、4枚登録。
LINKは次回になってしまった〜。なるべく間おかずに更新します。
98/04/21お待たせしました。やっと季節のご挨拶画像コーナー「CARDS」つくりました〜。ついでにGALLERYのTOPも項目の色も変更。
98/04/153000アクセスのお祝いにTOSさんともるたるさんからいただいた画像を展示。展示室も大改装。
98/04/09LINKSが3件増えて33件に。(「しぃのつれづれなるままに……」「Deepsea」「tacovun love」。NAGAさんとこはお引越し情報あり)
98/04/07GALLERYのTOP画像を「磁器のサラマンダーのための習作」に換える。
GALLERY3に新作をえーと、4枚登録。
LINKは次回になってしまった〜。なるべく間おかずに更新します。
98/03/28LINKSが2件増えて30件に。(「TOSの六畳間」「R's R」、「飛天堂」はバナー・コメント変更)
98/03/18GALLERY3に新作「Titania」
98/03/15GALLERYのTOP画像を「PINK」に換える。
98/03/10GALLERYのTOP画像を「木の芽を起こす風の精霊」に換える。
GALLERY 3をオープン。お待たせしました、やっと新しい絵です。
LINKSが2件増えて28件に。
98/02/23伝言板「Cat's Cradle Cafe」オープン。一応試用です(^.^)ゞ
LINKSが1件増えて26件に。
98/02/20GALLERYのTOP画像を「パン」に換える。
LINKSが1件増えて25件に。
98/02/19LINKSが3件増えて24件に。
98/02/14バレンタインスペシャルCGチョコレートの代わりに贈ります(^_^)
GALLERYのTOP画像を「習作 春」に換える。(今はもうないです)
LINKSをマイナーチェンジ。
98/02/09LINKSが5件増えて21件に。
98/02/07GALLERYをリニューアルし、GALLERYのTOP画像を「習作」に換える。
竹内哲さんのお祝い画像を展示。 らくがき閲覧室「ピエロ」のキャプションを変更。
98/02/04しまったPROFILEの壁紙も表示されてないではないか!ついでに落ちていたPROFILE項目少し追加。
LINKSが4件増えて16件に。
98/02/02アクセスカウンターをつける。
HomePageのあちこちの色をなんとなく変える。がまだ気にいらない。すみませんたぶんまた直します(^^;)
LINKSが3件増えて12件に。
98/01/31 このページのレイアウト・リンクの色などを変更。(色のコト教えてくれてありがと〜>Mさん)
HomePage、Linksの壁紙が表示されてなかった(^^;)のを直す。
LINKSが7件増えて9件に。
98/01/29OPEN

→HOME←