GALLERY 3

★小さい画像、またはタイトルをクリックすると、フルサイズの絵になります。

139KB

「敵か?味方か?」

98/12/30

真っ赤な宇宙服、奇妙な来訪者。

*この画像は、ニフティサーブのフォーラムFGALAGでの、
「99年SFカレンダー企画」に収録された画像の文字なしバージョンです。

136KB

「nymph」

98/09/01

甘やかな誘惑、沈み込むような厚い黒い土の褥への。

*この画像は、「おねーさま同盟♪CG集」に収録された同名画像の別バージョンです。
*98.08に開催されたCG展にプリントアウトを出品しました。

94KB

「夜想」

98/05/29

夜の闇は、危険や恐怖だけの住処ではない……私の好きな闇を描いてみました。夜へのひとつの讃歌です。

174KB

鳥/少女はタブー。

98/04/25

美しい少女が旅人を惑わす……彼女は本当は鳥。
誘いに惑えば、姿変え、その嘴が脳をついばむだろう。
……愛を知らずに死んだ少女の変身した鳥、モー・ショボーです。

ただし翼とかはありません。

104KB

印度のお小姓

98/04/03

えー、最近「真夏の夜の夢」のTitania描いたのですが、Titaniaと言えば印度のお小姓(そーなのか?)というわけで、描きました。が、別になんも関係なく見ても、全然大丈夫です。大体、舞台には彼出てきませ〜ん。
78KB

Pink/めざめ

98/04/03

春、眩しそうに目覚める花の精。おっぱいかわいく描けたのでうれし(^_^)
85KB

お見通し/黒

98/04/02

「お見通し」の黒髪の方の……大甘ポートレイト。たまには思いっきり単なるイイ男、というのも良いものです(笑)
51KB

お見通し/白

98/04/02

「お見通し」の白髪の方。目の色は、赤。かなり「厚い感じ」が出せました。
184KB

Titania

98/03/18

思いっきりセクシーなの描きたくなって。桜も咲かぬうちから、真夏の夜の夢、妖精女王ティターニアです。
ちとサイズ大きいので、回線状態のいいときにどうぞ。

50KB

待ってる

98/03/07

Painterによるパステル画……と言っても素材ごちゃまぜのパソコンな絵なので油彩っぽくも見えます。
70KB

お見通し

98/02/27

白黒写真風パステル画で暗黒映画してます。近未来SFアクションでもいいですね。
80KB

Cupid

98/02/23

このサイトの「ヴァレンタインスペシャル」キューピッドの別バージョン。高画質化し、色もかなり変えています。
あちらがセミスイートチョコレートだとすると、こっちはマシュマロかな。


→HOME←→GALLERY←→GALLERY2へ→らくがきへ