更新情報

04/08/30ニフティの旧hpから、新hpへの移行に伴うお引越しのため更新。Rehabiritation Room作ってみた。
01/10/14しばらく分の更新情報を考古情報に移し、日誌/JOURNAL、「なごのこと」を書いたものに収録。
01/10/13トップページだけ更新。
01/02/11Galleryに新しい部屋が出来ました。
01/01/19CARDSに何枚か最近のものを追加しました。(おやつ等で既出)
01/01/02Gallery5に「海鳥に会う」を展示しました。

これ以前の更新情報はこちら→[考古情報]


日誌/JOURNAL


04/08/30◆前回ここに書いてから、3年近くたってしまった。しゃべってるヒマがあったら絵を出す、という方向で行きたい、ということで、あんま何も言わないっと。
01/10/14◆長い空白になってしまった。しかし、ただいまが言えるというのはすごいことだと思う。更新はもとより、掲示板への書きこみさえしていないというのに、それでも来てくれた人たちこそが、私が何を失ったとしても帰れる場所なのかもしれないね。
ところで、「半年のブランク」で描けなくなる、ということは、実際にはあまり考えられないような気がする。そりゃナマるだろうけれど。むしろ描けないちうより、描くのが恐い理由ってのがあったりした。そのあたりはたぶん別の形で白状することになるだろう。

これ以前の日記は日付順に編集して「ESSAY/書いたもの」のページにあります。
ESSAY/書いたもの


→HOME←