おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

にーちゃん企画初日にアップしたかったんだもん99/03/26

春だ。春なのだ。晴れた日には厚い上着を脱いで、気持ちの良い戸外へ!
……行くとくしゃみが止まらんのじゃー。
つーわけで、絵を描き始めてからは毎年、「春っ!」ってのは絵で楽しむことにしているのでした。「春を蒔く」(97年)「PINK/めざめ」(98年)がその「春」です。
で今年はこれ。タイトルは「朧」、気持ちのいい春の夕暮れに溶けてくにーちゃんてとこです。

んでもなんで今年はにーちゃんなのじゃ。

えー、現在、NIFTYSERVEのFGALAGというフォーラムで、「にーちゃん企画」という、毎年恒例の企画が行われてます。これは今回の私の一作め。
この企画、何故か木の芽どきににーちゃんを描いて暴走するという、妙な企画です。5月までやってます。何故かとっても体力のいる企画なのでちと心配(^^;)

なんか今回は近況風なおやつでありました。